FC2ブログ

Amepro

自店で取り扱っているブランドを日々ご紹介させていただきます。ブログを見ての通販、お問い合わせはAmeProまで!AmePro TEL:096-232-6680

北極行けちゃいますょ

極寒の地 北極でも愛用される
"CANADA GOOSE"
のダウンジャケット
















その冬の王様が遂に入荷いたしました




CANADA GOOSE
BANCROFT PARKA
¥71400


BLACK







EARTH







TAN





BANCROFTはお尻まですっぽり隠れるぐらいの着丈で防寒には最適














顔に触れる縁の部分の凍結を防ぐため、フードはコヨーテの毛皮で縁取られています。
ヘルメットの上からでもすっぽりと被ることの出来る大きめのフードは、縁にワイヤーが入っており、ぴったりとフィットさせることが出来ます。






袖口のリブは長めのデザインになっており、手首にしっかりとフィットします。
袖口をリブにすることで、柔軟に追随してくれるため、袖口から浸入する外気をシャットアウトし、保温性を十分に確保してくれます。




ジャケットの内側ウェスト部分にはゴムでしっかりとボディーにフィットさせることができます。




大きめフラップポケットの横にはジッパー付ポケットが付いており、内側はの二重構造になっています。
大容量のポケットは、4箇所にフリース素材を用い、ハンドウォームポケットとしての機能を持たせました。






625フィルパワーの厳選した高品質ダウンは、人の手によって丁寧にダウンパックに詰め、ダウンの偏りがないようにステッチングしてます。
4つの層になっているジャケットは外気からしっかりと身体を守り、保温性を確保してくれます。






サイド裾部分にはジップ





フロントのジップはもちろんダブルジップ





ファーの部分とフード全体はそれぞれ着脱可能です






コレさえあれば寒~い雪の降る日も
温ぬくと過ごせますよ




アメリカンプロトラック
096-232-6680

CANADA GOOSE STORY

1957年、カナダ北東部の都市トロントに、1件の小さなガーメントファクトリーが誕生しました。



繊維産業で栄えるその地に創業した『カナダグース社』です。
現在、コストダウンを迫られ、アジアや諸外国に生産地を移す北米、ヨーロッパのアウトドアブランドが多い中、厳密なプロダクトコントロールと、常に革新を続ける確かな技術力で「メイド イン カナダ」にこだわり生産しています。



創業当初から50年近く、カナダグースの製品は、カナダ北部やシベリア、アラスカといった極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル達にもその製品を提供し続けました。
そして、彼らのフィールドでの実体験から基づくデータを製品にフィードバックしてきたのです。
1999年には犬ぞりで北極点を走破した、探検隊のフランソワ・ベジュールにウェアを提供、2000年にもおよそ8000マイルのスノーモービル遠征を実現したアークティックトレック2000チームのスポンサーとしてウェアを提供しています。



また、現在もカナダ・ナショナル山岳レスキューチームでの公式採用、極寒地に生息する生物を追うカメラマンなど数々の場で愛用されています。
それはカナダグースの製品が、実際に最も寒い土地で生活し、働き、遊ぶ人々によって設計し、作られたという事実に基づいているからなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

Amepro

Author:Amepro

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ