こりゃ1本取られました

こんにちは。


本格的に、秋らしくなって参りました。



食欲の秋、西山です。



秋は物欲と食欲が比例して本能が剥き出しになりますね。























そんな秋なんですけども。



季節の変わり目と言うこともあってか体調がすこぶる調子悪いです。




気合いで頑張りたいと思います。



何ですかこの話





















と言うことで本日はscotch&sodaから新作のシャツをご紹介させて頂きます!




こちらになります!! 





















神々しいのは光のせいです

バック!


目が!!






パッチワークが非常に遊び心満載なシャツ!



フラットなシャツも良いんですが、こういったパッチワークで遊んでアクセントがあるのも楽しいですね!



またカラーは秋らしい落ち着いたカラーでこの季節に合わせやすいかと思います。



1枚でも、羽織ってパッチワークちら見せでもどっちでも!!





意外とこういったシャツ見ないと思います。




え、見たことあります?





























そんなこんなでも気になられた方は是非チェックされて下さい(´ω`)

















チェックシャツだけに




















プライス¥16500+tax







西山でした!




AmePro
096-232-6680
これ欲しいな~

コメントの投稿

非公開コメント

 

Amepro

Author:Amepro

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ