もう月末とか言っても良いですよね










こ、こんにちは。



















AmeProの大総統補佐、西山です。





















まぁ~、冬ですよね。




















まぁ~、、冬























真冬!!






















そんな冬まっただ中なんですが。




















春を少し、お届けしますね。























ブランドはSOLIDOから!






















もうあのアレですね!って言いたくなるアレです!
























セットアップですセットアップ。

















紳士~!


















あら、おモテになすって紳士
















もう紳士、紳士さん!






















むしろシンジさんですね

























西山の中ではもうSOLIDOって言ったらこのセットアップなんですが。




























そう思います?





















あ!見たことある!って方もいらっしゃったりいなかったりですかね?

























つい先日こちらがAmeProで揃いましたので急遽アップさせて頂きました!





















テーラードなんかはある意味季節問わない所も有ったり無かったりで使うシーンは様々ですよね。





















ちょっとしたパーティや、ウェディング的なノリの時だったり。















お偉いさん方との健全かちょいワルかどっちかの会合が有ったり無かったりのシーンも!
























はたまた大事な人と大事な日に腹をくくってオシャレなディナーを予約してしまったので格好を整えたい時だったりと!




























いや~、凄い有りますね。























セミフォーマルな感じで使いやすいので非常にオススメしたいです西山。
















※MSL17S435
ジャケット
Price¥50000+tax


※MSL17S599
パンツ
Price¥25000+tax


(col. L.GRAY)


























何かと忙しくなるこの頃にワンセット如何でしょうか?






























ツーセット西山でした。





















AmePro
096-232-6680
もうワンセットで

コメントの投稿

非公開コメント

 

Amepro

Author:Amepro

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ