やっぱり良いはココにある









何度見ても聴いても、飽きない映画や音楽ってありますよね。






















あれって不思議ですよね。



























あ、どうもAmeProの何度見ても飽きない男こと西山です。
























特に男性はこれって思ったらコレ感が半端ないらしいですね。




















僕も男だから分かります。
























朝はセブンイレブンのコーヒーって決めてからずっと、ソレであります。



















洋服もそうだったりしますよね。





















と言うことで間違いなく、やっぱりコレは最高!と言わせて欲しいアイテムが今年もAmeProに入荷です!




















REMI RELIFEからシャンブレーシャツ!




























































ハート型にインディゴを残したデザイン、またスタッズをあしらったデザインが非常に、、




























か、可愛いけどカッコイイ



























そんな、絶妙且つサラッとした雰囲気で有るのはデザインのバランスが良い証拠でありますね!

























AmeProの数あるシャツの中でも特に西山は好きなシャツであります。



























ほんと春らしい爽やかな印象を与えてくれるシャツではないでしょうか。




















~REMI RELIFE~

※RN17209038

Col.used blue

Price ¥25800+tax
























是非気になった方はチェックされて下さいませ!





























AmeProの男の中の外側の男こと西山でした!


















AmePro

商品のお問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

096-232-6680
御覧頂き有難うございます!


コメントの投稿

非公開コメント

 

Amepro

Author:Amepro

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
ページの先頭へ