将棋で言う所の飛車














何やら熊本は天気が荒れてます。




















花見で一杯と行きたい所ですが。

























桜が泣いてますね






















どうもこんにちは、3度の飯より桜餅こと西山です!

























花見はここ何年としてない西山なんですが、皆様はもう今年されましたか?





















形式的な花見は結構されてる方も多いんじゃないでしょうか。


















所謂、花見と称して普通の居酒屋で乾杯的なアレです。























風情がなくとも楽しいのは、やはりお酒の良い所でありますね!























とりあえず生で、最後も生で、と言うことで!






















本日はBUTTEROになります!




















スニーカーです!!





























色違い!







































今回BUTTEROからレザースニーカーが入荷と言うことで、AmeProも西山も推し推しでオススメであります!
















とにかくシンプルに、洗練されたデザインで非常に汎用性が高そうなスニーカーであります。




















基本的に春夏と言ったらスニーカーを多く多用する季節かと思います。




















スニーカーも種類が沢山で色々な物が有りますが、ワンランク上のスニーカーで周りと差を着けたい時もたまにはあるじゃないですか?


















でもシンプルにキメたい。


























キメたい

















そんな方に非常にオススメさせて頂きます!


























何だかんだでシンプルなデザインと言うのは使い勝手の良さだったり何だったりで、もう言うこと無いですね。





























~BUTTERO~

※B6305

Col.BIANCO,NERO

Price¥45000+tax
































AmeProの花見しない男、西山でした!






















AmePro

商品のお問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

096-232-6680
御覧頂き有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

 

Amepro

Author:Amepro

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
ページの先頭へ