爽やか+遊び心=???

















答えはAmePro西山です




















どうもこんにちは、自らを爽やかと表現していく何も取り柄の無い男ことAmePro西山です!

















ところで台風3号、あっという間に猛威を振るって行かれましたね。














天才天才と言われた西山も天災には頭が上がりませんね。
























山田くん座布団3枚!

















ただ真面目な話、甚大な被害が起こってる模様で非常に容赦ない事態になってますね。
















早くなるべく、元に戻るように祈っております。















AmeProは何とか無事でありますので遊びに来られる皆様方は安心してお越しください(^_^)





































クーラーきかせてお待ちしております

















本日は久方ぶりにNUDIE JEANSからご紹介させて頂きます1本!!


















爽やか+遊び心の答えはこちらです!



















答え合ってます?










1+1は田んぼの田ってありましたよね?





















あれスゴく意味分からないですよね















むしろ田の上と下の横棒どこ行ったのよ
















そんな事を西山は小学生の頃思いました




















型はLEAN DEANであります!







腰が少し、ほんと少しゆとりが有り。





テーパードが強めのシルエットでありますね。














今回はハイブリーチでものすごく明るいデニムなんですが。










ここに…!!













インディゴを残した加工です!









「あれ?パッチワークかな?」








と、一瞬そう思う人も恐らく何人かいたりするんじゃないかなと言う加工具合で、ココがほんとに遊び心ありますね。













これがまた爽やか~にカッコイイ、カッコイイのに遊んでる感じがまたオシャレですね!














見た目的に普通のハイブリーチデニムのパンツに飽きてきた方に是非!











むしろこのデニムに心を貫かれた方に!




































夏デニムはコレでは決まりましたね





















~NUDIE JEANS~

※45161-1303

「LEAN DEAN」

Col.766(INDIGO STRIP)

Price¥32000+tax














































と言うことでAmePro西山でした!

















AmePro

商品のお問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

096-232-6680
御覧頂き有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

 

Amepro

Author:Amepro

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ