Expensiveとは







こんにちは、更新時間はこんばんは。














AmeProの高級焼き肉的な立ち位置の西山です。
















最近、朝が段々辛くなってきてますね。

















起きた瞬間、眠い。






















ここ最近スッキリ起きれるなんて事全く無くて、悩みどころであります。

























身体の気だるさ、眠気、その他諸々。






































どうすれば良いでしょうか?


























どうにも出来ないと言うことで、本日も商品のご紹介させて頂きます!





















本日はあの、高級、ラグジュアリー、この言葉が当てはまりまくるブランド!




















た、た、TATRAS























ダウンベストになります!



















この佇まいですわよ















ラグジュアリーです















期待を裏切らない






















カモフラージュのダウンベストであります。


















なんて言いますか、この、カモフラージュの主張が強すぎないけどちゃんと主張されております感じ。














あ、何か大人だなって。















それが伝わる所がホントにもう、さすがTATRASの魅力なんではないでしょうか。
















そしてこちらの1番のポイントと言うべき点がありまして。















リバーシブル仕様なのでありますね。












裏返した時のブラック



















リバーシブルで、裏返した時の表情はシックにブラックで決め顔になります。



















「あ~、ちょっと今日はカモフラージュにはちょい見せの立ち位置で居てもらって雰囲気的に少し落ち着かせて決めたいんだよね~」














それが僕のデートプランでね。って





















2つの顔が使いこなせる、いや、着こなせる。















まさにこれは。

























モテたり尽くせり






















この点がリバーシブルの良い、まさに良い所!




















街へ飲みに行く時はカモフラージュでオシャレ感を満載に引き出して。

















襟元からカモフラージュをちょい見せで落ち着かせて、でも基本ブラックでシックな感じで、お女性とおデートで。



























うん!頼もしい!ダウンベストです!























~TATRAS~

※MTK18A488

Col.Gray

Price¥68000+tax


























秋冬からのシーンには強い味方でありますね!




















AmeProの高級焼き肉こと西山でした!















AmePro

商品のお問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

096-232-6680
御覧頂き有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

 

Amepro

Author:Amepro

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
ページの先頭へ