エレガント







どうもこんにちはAmeProの西山です。


















ここのとこシッカリと寒くなってますね。




















季節も変わり体調を崩されてる方も多いかと思います。












特にこの寒い季節はウイルスが元気いっぱいで、非常に気を遣わないといけなくりますので、皆様どうかお気をつけて体調を崩されないようにしてくださいね(´ω`)






























お酒で体内を消毒しましょう

























そして本日も今季のアウターをご紹介させていただきます!



















ブランドイタリアからBOBであります!


















そんなBOBからロングコートであります。
































































































羊毛混のロングコートであります!














ちょっと前にBOBからテーラードジャケットをご紹介させていただいたと思いますが今回はロングコートと言うことで少しエレガントな雰囲気を出せるアウターでありますね!
















メルトン地もまた良いですが、今回のウール混のロングコートも違った雰囲気でファッションに取り入れたくなりますね。




















ちょっと大人な、それでいて生地感や襟裏のデザイン(柄)がまた、着る者をどこか高揚感すら与えてくれそうです(´ω`)























~BOB~

※031756009

Col.BLU

Price¥51000+tax



























ちょっと今日の僕はエレガントで決めたいのよと、そんな日に羽織りたくなる男の味方であります。





















ビビっと来たら、それは買いどきでありますね!

























AmeProのエレガント担当こと西山でした!
















↓AmeProのInstagram↓
https://www.instagram.com/amepro.baybrook/


AmePro

商品のお問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

096-232-6680
御覧頂き有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

 

Amepro

Author:Amepro

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ